tuneのブログ

<< 前のページ | 次のページ >>

2008年1月9日(水) 21:38

ヒーローズ

スカパーのスーパードラマチャンネルで放送されている「ヒーローズ」第14話「邪魔をするもの」にスタートレックでおなじみのジョージ・タケイさんが主人公のヒロ・ナカムラの父親役で出演しているのですが、そのジョージ・タケイさんが乗ってきたクルマのナンバープレートが一瞬映ったのです。

なんと、ナンバーは「NCC 1701」でした。
うーん、憎い演出ですね。

オンタイムなら見逃すところでしたが、録画していたのでバックして見直したら、間違いありませんでした。

久しぶりに感動!

[スタートレック] [この記事のURL] [コメントを書く(コメント不可)]

この記事へのトラックバックPingURL

2006年12月3日(日) 22:25

スタートレック ミニシリーズ 実現!

スタートレックのミニシリーズ が、インターネットで無料公開だそうです。
日本語字幕版もあるそうです。

こちらに詳しい解説、予告映像が紹介されています。

なにやら、平行宇宙での物語みたいです。
楽しみです。

[スタートレック] [この記事のURL] [コメントを書く(コメント不可)]

この記事へのトラックバックPingURL

2006年11月16日(木) 20:36

当たっちゃった!

なにげにコメントしていたスタートレック40周年サイトで、ボーグキューブ携帯ストラップ、ボイジャー携帯クリーナー、記念ネックストラップが当たっちゃいました。
何でも、応募してみるもんですね。


[スタートレック] [この記事のURL] [コメントを書く(コメント不可)]

この記事へのトラックバックPingURL

2005年11月15日(火) 17:37

私の投稿が、掲載された

国内のスタートレックサイト(日本語吹き替え等、活躍されている丹羽さんのサイト)に「DS9ミニシリーズ」に対しての賛成表明をしたところ、掲載されました。
http://www.stfan.com/

スタートレックも最新作「スタートレック エンタープライズ」が米国でも終了になり、スタートレックの新作が途絶えています。
この続きをDS9のミニシリーズで復活させようというものです。

[スタートレック] [この記事のURL] [コメントを書く(コメント不可)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ | 次のページ >>

tuneのブログ by tune

MySketch 2.7.4 written by 夕雨