tuneのブログ

2008年09月の記事

<< 前のページ | 次のページ >>

2008年9月15日(月) 10:25

auのスマートフォン

待ちに待ったauのスマートフォンが発表になりました。
しかーし、グローバルパスポートCDMAじゃないの・・・(ーー;)
E30HT

法人用としての発売なのになんでCDMAなの???
これじゃぁ、ヨーロッパで仕事できないじゃん。

何を考えているんだろう。
最近のauは、本当に失策続きだな。

ところで、最近娘が使ってるPC(iiyama製)にインストールしてあったLISMO Portが起動しなくなったので、auに問い合わせたら「iiyama製PCはショップブランド」なんだそうな。
なぜ、iiyamaがショップブランドなのか納得いかないので、ショップブランドとそうじゃないものの基準を教えてほしいと言っても、「iiyamaはショップブランド」の一点張り。

あっそ、まあ自己解決できたからいいけど。

こんな政策や対応に呆れて、IDO時代からずーと使い続けてきたauだけど、家族そろってNMPかなと考えている今日この頃です。

[電話] [この記事のURL] [コメントを書く(コメント不可)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ | 次のページ >>

tuneのブログ by tune

MySketch 2.7.4 written by 夕雨