tuneのブログ

2009年11月の記事

<< 前のページ | 次のページ >>

2009年11月22日(日) 21:14

南国のクリスマス


一昨日の夜、オーチャード通りに食事に行ったときの様子です。
ここでは雪が降らないので、飾り付けでの雪です。
とっても綺麗です。

これからクリスマスまでお祭り騒ぎが続くようです。
学校は先週の土曜から冬休みに入ったそうで約一ヶ月間休みだそうです。
そのせいか、街や交通機関はかなり混雑してきました。

[海外] [この記事のURL] [コメントを書く(コメント不可)]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年11月16日(月) 23:47

シンガポールその2

あちゃー、1回目のシンガポールから半年以上も書き込んでませんでした。

そんなわけで、9月末からまたシンガポールです。
今回は1月末まで。
初めての海外での年越しになります。

大体月に1度は一時帰国してますが、今回2回目の一時帰国をして今日またシンガポールに戻ってきました。

空港とホテルの間はタクシーだし、MRT(シンガポールの地下鉄)にも乗りこなし?てるし。バスはまだ未体験。

前回の訪問時はインフル疑惑で病院も体験。

さて、こちらでの年越しはどんなのかなぁ。

[海外] [この記事のURL] [コメントを書く(コメント不可)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ | 次のページ >>

tuneのブログ by tune

MySketch 2.7.4 written by 夕雨